力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04月11日 今日のキラメキ

01:55
自分で変えられるって素晴らしい☆ https://t.co/VS05W7rgOR #jugem_blog
10:45
おはようございます(^^) めっちゃ風が強いけど 良い天気ですね♪ これ 「天気は良いけど風が強いな~」だと 同じ内容なのに印象が違いますよね 言葉の順番ってわりと大事です 今日もキラメキましょう☆
19:43
紀平さん 今日は笑顔の後ろに雑念がなかったですね 最初から柔らかくてとても良かったです☆
19:50
テネル カッコいい♪
19:57
坂本さん ミスなく滑ったけど 微妙に一味足りないような・・
20:08
田中くん 今日はよくがんばりました いつもより冷静でしたね 変な野望ったさが今日はあまりなかったです
20:38
ジョウの4回転は着地の流れがそれほどきれいじゃないのよね 肩甲骨周りが力入ってるし 跳ぶこと自体はすごいんだけど
20:43
宇野くん ちょっと上体を起こしすぎかな
20:49
ネイサン 楽しそうに滑ってるな~!