力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

来週は札幌WSです♪

ようやく暖かくなりました

やっぱりホッとしますね💛

だというのに来週は札幌へ(笑)

ちょっとまだ寒そうですね〜

 

4月20日(土)13:30〜18:30

ダブルスパイラル・ムーヴメント(DSM)体験WS

 

カーブを活かした脊椎のなめらかな動きと

筋肉を長く使ってさまざまな姿勢をつくる

ダブルスパイラル・ムーヴメントは

 

柔らかくしなやかな動きを求めるダンサー

ヨガやジャイロキネシスなどの方にも

超お勧めの新メニューです

 

4月21日(日)13:30〜18:30

踊る身体の骨&コツレッスン 1Day

 

こちらはもうおなじみ

身体のしくみを自分の身体で動いて学びます

ダンスの先生でも 相当勘違いしてますからね

頭では知っていても そう動いていないことも

かなりの割合であります

 

間違ったイメージで動いていると

動きにくいだけでなく 身体を痛めます

長くダンスを続けるためには

一度は学んでおきたいですよね☆

 

 

ご予約はこちらからどうぞ☆

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!