力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

03月07日 今日のキラメキ

01:02
聴いてね♪ https://t.co/ebpTHdhLYO
01:09
今日のレッスンでの一コマ ”基本姿勢はこうね”って 生徒にいつも説明していることを 実際にやりながら私に教えてくれたとき 「これやると身体にがっちり力が入ってます。  これじゃ動けない!」 はい、よく気づいてくれました(^^)
01:11
今日のレッスンの一コマ 2 ハンズオンして全体のバランスが変わってから動いたとき 「これじゃダメって思わないけど、”これよ!”かどうかわからない」 私「これよ!がどんな感じか知ってるの?」 生徒「知りません」 知らない感覚を探すことはできませんよ(^^)b
01:25
3月30日(土)13:20~18:40 新宿マイスタジオ 踊る身体の骨&コツレッスン 1DayWS 軸・腕・脚のしくみの大事なポイントを体感しながら学ぶ 身体の学びの入門編☆ 一生使う身体だから ちゃんとわかって使ってね(^^)… https://t.co/zB7cy23tii
17:19
「これが正解!」ってどんな感じか知ってる? https://t.co/Qde8rhBtwb #jugem_blog