力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

08月06日 今日のキラメキ

00:20
らせんのつながりを活かして動く・・ お試し新クラス始めます https://t.co/JV3AQ0kKkt #jugem_blog
10:36
名古屋の皆さん♪ https://t.co/8e1qw8wAVt
10:39
自分のやりたいことにマッチした 良い指示を出しましょうね しなくないこと やっちゃいけないこと それは引き出しにしまっておいて(^^)d
10:42
やりたいことのために何が必要か どういう質の自分でありたいか そして自分は生き生きしているか!
19:55
RT @yamamototaro0: ?豪雨災害から1ヶ月が経ちました。 総理にお願いしたい「必要なもの」をお伝え致します。 生活復旧が進まない地域での要望です。 どうかお力をお貸し下さい。 以下、連続ツイート致します。 @AbeShinzo @kantei