力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

08月05日 今日のキラメキ

14:26
わが家のエアコンは30℃設定で もう身体がすっかりそれに慣れているので 外に出ても「うわっ(>_<)」ってのが あまり感じなくなってます 日差しは痛いので日傘はさすけどね あとは調子にのらないように気をつけます(笑)
14:26
RT @freddiehatae: 8月26日 名古屋ボトムラインへお邪魔します。 https://t.co/msFspzPH3e
14:27
RT @NBS_ballet: 昨日の公演のカーテンコール、3年に一回の世界バレエフェスティバル、Aプログラムもいよいよ本日が最終日!猛暑にも負けない熱い舞台がお待ちしております!(館内は冷房が効いておりますのでご安心ください) #バレエフェス https://t.co/O9v
14:38
新しいレッスンでやるスパイラルのことを ダンスレッスンで試し続けています ストレッチにしても プリエやタンデュにしても かなり動きやすくて♪ これはぜひ皆さんにお伝えせねば!と ウキウキしてます☆
14:44
扇子であおぐとき 顔ではなく お腹や胸をあおいだ方が 早く涼しくなりますよ(^^)d