力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

11月14日 今日のキラメキ

01:26
”自分”だからできる表現がある https://t.co/sFwD2xNB6k #jugem_blog
10:35
今日も一日楽な首とフワッと頭でキラメキましょう☆ そろそろ乾燥する季節です。うちは加湿器始めましたよ(^^) 風邪予防と、お肌にも潤いね♪
22:50
楽なままで動いたからわかる、力で頑張っていたこと。 気づくことは変化への第一歩(^^) 気づいてしまった時は、そんな自分にガッカリしちゃうかもだけど、気づくって素敵なこと☆ だって、きっと良い方向に変われるんだから!
22:52
メルマガで書いたことを、わざわざノートに書きうつして読んでくれてるなんて! ありがとう(^^)
23:07
プロ野球前田健太投手のインタビュー。 「1年目に一通り打者と対して、苦手な選手ができたら、今年は考えすぎてしまった。もっと自信をもって投げれば…」 苦手意識で策を労すると、逆に余計な力みを生むってことですね。 何をやるにしても、これは共通してます。