力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04月01日 今日の一言

14:29
やっぱメドヴェデワ最強・・! 三原舞さんも良かったですね(^^) ただ「滑れることが嬉しい♪」が力を引き出していたのが、勝利を期待されたときにどうなるかと心配していましたが、フリーはとても良かったです。
20:17
ちょっと硬いか… もう大崩はないと思うけど
20:20
滑りながらこんなに構成変えるって、フィギュアの人ってすごいよね
20:29
ジャンプは素晴らしかったですね! あとはなんだろう…腕かな、つながるともっと良くなる(^^)
20:32
今日のパトリックも美しいねぇ
20:40
振り的に力を入れたくなる罠があるんだよなあ
20:45
全体うまくまとめましたね!
20:52
もっとただ楽しんじゃえば実力出せるのに!