力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04/09 今日のキラメキ☆

00:49
とりあえず打った3回目 nekolobiodori.jugem.jp/?eid=4239 #jugem_blog
10:26
RT @emihari: 先日放送されたNNNドキュメント『あした私は踊っていないかもしれない』 30分番組でしたが5分に短縮版を 日テレNEWSオフィシャルにアップして頂きました。 news.ntv.co.jp/category/socie… #針山愛美 #ウクライナ #ロシア #バレエ
10:34
RT @vespa_leopard: 昔、シルヴィ・ギエムニュースステーションに出演した時の動画。冒頭にボレロ少し。 Sylvie Guillem interview in Japanese TV program 'News Station' https://t.co/YGa
11:22
おはようございます(^^) 今朝の身体はスッキリ♪ 天気も良いし、のびのびしちゃう。 身体に違和感あるとき、それを無視せず気づいておくことは大事。 でも、心配して気に病むと身体も病みます。一つだから。 心配するより、どうしたら良… twitter.com/i/web/status/1…
13:42
あなたの手は柔らかいですか? nekolobiodori.jugem.jp/?eid=4241 #jugem_blog
15:42
「若い頃はいろんな意味で力任せ。キレはあるけど無駄が多い。年齢を重ねると、余分な枝葉が落ちて大事な幹が残る。いい意味でムダが無くなる。」 サムさんラジオ出演中。もう還暦だそうです。 同年代としてすごく納得できる言葉。 (文章は聞いたものをまとめてます)