力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

02/10 今日のキラメキ☆

10:48
おはようございます(^^) 朝のベッドでのストレッチで思ったこと。 「寝ているんだから、何も支えなくていいんじゃん!」 引き上げようとするのをやめて、お尻や股関節周りもひたすら脱力。 力はけっこう入ってるものですね。 いつもよ… twitter.com/i/web/status/1…
11:13
世の中には、根っからの先生という種類の人がいます。教えるのがうまい人。 私は、教える人種ではなくて、探究する人なんだと思う。 自分で考えて発見するのが好き。 あ、こんな面白いことがあった! こうするとそうなるんだ! 面白いから一緒にやってみない(^^)d そんなタイプ(笑)
11:13
発見をシェアしながら、一緒に楽しみたい♪ わかりやすくしたつもりで、やっぱり感覚の人なんだなと、あらためて自覚した(笑)