力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/23 今日のキラメキ☆

00:44
スパイラルを使って組んでみたら 首が楽に・・ nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3012 #jugem_blog
01:12
3月7・8日は 福岡WS開催☆ nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3013 #jugem_blog
08:57
見られる人ではなく見せる人 これも方向性ですね
09:30
おはようございます(^^) 寒いからこそ、縮まるのではなく ふんわりと広がる自分を思い出したい。 今日もキラメキましょう☆
15:04
肩なんて ありません! nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3015 #jugem_blog
17:11
「世の中の男は、俺か、俺以外か」 「私以外、私じゃないの」 パワフルな言葉だけど、よく考えたらあたり前のことですよね。 あなた以外、誰もあなたはいないです。 誰かのようにならなくていい。 ただ、”私のダンス”を踊りましょうよ?… twitter.com/i/web/status/1…
20:47
ローランドもおもしろいけど、ガックンの年季の入り具合にはかなわんね