力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

07月14日 今日のキラメキ

00:39
彼こそ、危険だからいち早く取り締まり対象にするべきじゃないのかしらね~ 安倍ちゃん、ほんと怖いわ~ https://t.co/8kWgL0bZbl
01:40
美しいアラベスクはスパイラル♪ https://t.co/xZnPiVw0Ve #jugem_blog
10:45
おはようございます(^^) 朝一番は 背延びてなく「背のはし」 寝ている間に縮んでいる背中を ゆっくり広げてあげましょう 今日もキラメキましょう☆
11:03
テレビでが政党要件を満たさない「諸派」は扱わないというのは 公平性に欠けるのではないでしょうか 公平って政党規模によって扱う時間を変えるのではなく どの政党、組織も同じだけ紹介すること じゃないと小さなところは小さいまま それ… https://t.co/MwfMZGgpnq
11:17
RT @oshidorimako: #おしどりマコ 大苦戦 選挙戦中盤です。 物量を持たないおしどり選対では実際のところ中々勝利の手応えを感じるに至っていません。 選挙中に利用できる「公選ビラ」「ハガキ」「ポスター」の捌け具合も想定の量に達しないまま、選挙の前半戦が終了し…
20:22
対案なんかなくたって文句言うよ 主権者だからね
20:27
今日は フランスの革命記念日にちなんだ シャンソンLiveに行ってきました 日本の市民たちも 自分たちの生活と未来のために 言葉を発していきましょうよ
20:34
フランス語だから 全然どんな歌かわからないけど でも伝わってくるものがちゃんとある 存在全体で歌っている 悠路さん 圧倒的な存在感でそこにいて 何ものにもとらわれることなく 全てが自由でした そして 生徒やお客さんへの愛にあふれていました 良い時間でした(^^)
22:42
賛同しました☆ マスコミ各社: 山本太郎さんと彼の率いる「れいわ新選組」を、テレビに出してください。まるでいないかのように無視しないでください! https://t.co/UgiMyVPtck @Changeさんから
23:02
フェデラージョコビッチ ドキドキするわ~!
23:50
フェデラー 省エネだわ~ 彼は本当に動きが美しくて・・ ジョコビッチは待っている姿勢が 首の真ん中で顔を上げてる分 ちょっと出っ尻になるのかな でもパワーあるから ラリーになると強い 二人とも細マッチョ系よね 筋肉でがっちり固めていないところがいいな