力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

07月19日 今日のキラメキ

01:24
やった方が「合意」ということ自体が、ふざけるな!ですね。 https://t.co/hNZMLc4Ill
01:28
「生徒の中に何が起きているかは、その生徒が一番よくわかっている」 それを引き出すための、良い質問をするには やっぱり良い観察が必要よね! それと「あれ?」と思ったことを素通りさせないで すぐに質問しなくても、ちゃんと引き出しにしまっておいて すぐに取り出せるようにしておく!
01:56
感覚は身体中のあちこちから 勝手にやって来るから わざわざ探しに行かなくても大丈夫 探しに行くと 自分が止まっちゃうよ
12:45
ひざって どこで曲がる? の答え合わせ https://t.co/yM0rBEUZLs #jugem_blog
13:37
この暑い盛りに外へ出るのは なかなか気合いがいるけど 出てしまえばそれなりに(^^) 自分の部屋との温度差が小さいので あとは日傘があれば万全です(^^)v 行ってきます!
16:10
ライダウンをていねいにやるって やっぱりいいな?
16:11
RT @amass_jp: 「むかーし、むかしのことじゃったぁ」。アニメ『まんが日本昔ばなし』で市原悦子とのコンビで語り手を務め、味わいのある温かな語り口で親しまれた俳優の常田富士男が7月18日に死去。81歳でした。『天空の城ラピュタ』のポムじい役としても知られています htt…