力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

11月12日 今日のキラメキ

03:08
ペアは 男性の質が全体を左右する https://t.co/Ptjg6h2bMw #jugem_blog
10:44
録画した女子を見た。 本郷さん いつもの肩をすくめる癖が少なくてとても良かった。 あとはせっかくの長い手足を、のびのびしなやかに使ってほしい。
12:18
Queen のメドレー♪ しかもレアな選曲!
12:19
アイスダンス観戦中!
12:21
ローリオ&ルギャック 今後が楽しみな二人です。 フランスは最強のトップがいるから、良い見本があると後継が育ちますね(^^)
12:22
音楽も味方につけてますね。 リーダーは音楽♪
12:28
工夫が素晴らしかった!
13:00
来た! バーチュー&モイヤー組はやっぱり目が離せない?
13:10
カッペリーニ&ナノッテ 素敵ですね~ 後半は少しがんばりがあったかな。二人のつながりがちょっとだけ薄まってやることに気持ちがいったかも
13:11
ハゼル&ドノヒュー 男性がいいよね!
13:16
本当に男性のラインが美しい! 女性ももちろん☆
13:18
彼はフランスのシゼロンにタイプが似てますね。 フランスのパパダキス&シゼロン組は、世界最高得点出してるので、ファイナルの争いが楽しみです(^^)
13:27
女子 宮原さんは復帰おめでとうございます☆ 去年気になってた腕は、やっぱり私の好きだった前で長い腕ではなく、やや背中寄りになってましたね。 ジャンプがうまくいかなかったところは少し跳び急いだ感じ。 今後の調整に期待。
13:33
メドベデワ ジャンプミスはやっぱり跳び急いだ感じ。どちらも踏み切りですでにイマイチ。 1回目は跳ぶ時に起きすぎて、2回目は倒しすぎたかな。
13:38
ツルスカヤ なかなか美しい。 滑りながら頭が後ろにいきやすいので、後半に影響が少し出たかな。 シニアデヴューとしてはまずまず(^^)
13:43
コストナー 牧神だね(^^) 頭がいつも高くてとても良いです! ムダが無い感じ☆☆
13:46
どーもくん! 素晴らしいバランス(笑)
19:01
エキジビション アダム・リッポン まさかの歌声!
19:23
未来ちゃん ボディランゲージ♪ Queen の これまたレアな選曲!