力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

1月終わります〜

こんにちは、あなたの動きの可能性をひらく

踊る! 身体のコツ&骨トレーナー さちこです

 

あれよあれよという間に 1月終了!

今年も「一月は行っちゃう」でした

「二月は逃げてく」にならないように

一日一日を大事に使っていきたいです

いや 使っていきます!

 

29日には横浜のワークショップありました

「なんだろう?」

「何かが違うけど うまく言えない」

「自分がいつもと違う!」

そんな「え〜〜!」がいっぱいあって

楽しい3時間でした

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました❤️

 

「頭が自由に動けることを意識するだけで、皆さんの動きが、やわらかくスムーズになっていくのを真近でみて驚きました。

 趣味で続けているクラシックバレエ、日常生活にも役に立ちそうです。」(S.I.さん バレエ)

 

「意識の持ち方がこんなに大事だとは認識がありませんでした。もっと重視して動きたいと思います。」(M.O.さん ベリーダンス

 

「頭の骨マップとからだマップで際があることで、動けるところが変わってしまうことが面白かったです。

 踊るときはもちろん、通勤電車がラクになれそう。」(A.S,さん ベリーダンス

 

2月18日(土)は 千葉にお邪魔します

東京の東側や千葉方面の方は

この機会を逃さないでくださいね〜

★4日までのご予約は早割あります

「ダンスに役立つアレクサンダー・テクニーク」  2月18日(土) 12:15〜14:45  場所: 空スペース空箱(本八幡駅 徒歩9分)

 

プライベートでは先週末の金土と

家族4世代で温泉旅行に行ってきました

思いのほか暖かい日になって

河津桜も一分咲き

特別何かがあるわけじゃないけど

のんびりと穏やかな時間を過ごしました

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!