力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

12月29日 個人体験レッスンDay

力を抜いて踊りたい

思ったように動けるようになりたい

少しでもダンスが上手くなりたい

痛みなくダンスを続けたい

そう思ってストレッチしたり

先生の注意もきいて練習をがんばっているのに

思うようにならない自分の身体!

 

そこにはあなたが気付いていない

根本の原因があります  

アレクサンダー・テクニーク

気づかないうちに習慣になってしまった

不要な緊張を手放すことで

あなたの動き(活動)の質を高めていくレッスン

安定したブレない軸

しなやかなボディの動き

長く使える腕や脚など

 

あなたがご自身のダンスに望むものを

手に入れるために最も効果的です

どんな悩みもお気軽にご相談ください

ダンスに限らず

ただ歩くことや日常の動作でも

少しでも楽にするためのヒントが

きっと見つかります

 

まず一度体験してみてください ダンスジャンルやレベルは問いません

ヨガやピラティス

各種エクササイズ系の方もぜひどうぞ

 

年末のお休みに入った方

少し落ち着いて自分の身体と

向き合う時間を作りませんか

 

来年の素敵なダンスライフのために☆

 

 

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

個人レッスン体験Day 12月29日(水)

13:15〜、14:00〜、14:45〜、

15:45〜、16:30〜、17:15〜(18時終了) 受講料:45分 4,000円(2コマ続けてのご予約もOK) 場所:新宿マイスタジオ5D

 

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

グループレッスン 年内の日程

22日(水)14:15〜15:45 新宿マイスタジオ

28日(火)20:00〜21:30 zoomオンライン

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/