力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

03/15 今日のキラメキ☆

01:51
いつまで続くやら・・ nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3110 #jugem_blog
09:50
新型コロナ、ワクチン製造は厚労省天下り先 海外製は無視(NEWS ポストセブン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
10:30
おはようございます(^^) 朝からWOWOWで「ボヘミアン・ラプソディ」(何度目?) そして午後は英国ロイヤルバレエの3本立て! せっかくの時間を楽しみます♪ 今日もキラメキましょう☆
13:17
私の本質は、内側で私を形づくっている美しい骨の配列。 筋肉は私のストーリーを表現している。 ストーリーに執着すると本質を歪めることもある。 でも本質は失われることはない。
18:01
腕の支えがグラグラして弱いのは・・ nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3112 #jugem_blog
18:27
ずっとWOWOWでロイヤルバレエ三昧してるんだけど、 以前より女性の皆さんもがっちり筋肉質になってる気が・・ オシポワってあんなに背中を寄せて縮めてたかなぁ? 『マノン』での平野くんの酔っ払いシーンが良かった。 彼は全体がソフトになったねぇ(^^)
18:30
あれ、神殿崩壊しないんだ・・
20:06
あら、キューピッドが普通・・ 知らない人にはわからないですね
20:41
由姫さん、以前の腕のしなやかな美しさが減ってしまって残念・・・大好きだったのに