力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/16 今日のキラメキ☆

02:21
アゴが何かをやっていた nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3002 #jugem_blog
10:43
おはようございます(^^) 夕べは忘れずに24時間換気を止めたので、気持ちよく眠れました。 すきま風がなくなると全然違いますよね♪ 今日もキラメキましょう☆
10:53
RT @eigacom: 路上生活経験者によるダンス集団の生命力あふれる踊り「ダンシングホームレス」予告編 #ダンシングホームレス eiga.com/l/Le929
10:58
反発力によってスピードアップしてることは確かだけど、このソールが選手の脚を守っていることも忘れてはいけませんよね。 twitter.com/hiranok/status…
11:03
昨日のクラスで生徒さんからの相談で、私自身が気づかせてもらったアゴのこと。 このところの不調とリンクしてました。 仰向けに寝たら重力で後ろに戻る!と感じて横向きで寝たけど、目覚めた時は舌だけ吸い込んでアゴは前にあった。吸い込みは口が開かないように。 もう少し観察します。
11:55
一人一人が「私のダンス」を見つけるレッスンをしたいな
12:11
左の方がたくさん噛んでるのは知ってた。 昨日からのアゴの観察の中で噛み合わせを見てるときも、ずっと左で観察してた。 右もあったね。
12:20
そういえば私も子供の頃、言いたいことを言えずに過ごしてきたんだったよ。 口を閉ざしてきたんだねえ。
22:58
く~! やっぱり4Forceかっこいい? 次回は2月13日の木曜、池尻大橋のChad。
23:00
このお金をもっと違うことに使ってほしいですよね。 twitter.com/hiranok/status…
23:02
好きな音楽の中で、ただ聴こえる音とリズムのままに踊るのが好き??