力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

03月17日 今日のキラメキ

02:28
動かないと身体は学べない https://t.co/ownrRVjK8v #jugem_blog
12:04
昼だけどおはようございます(^^) いつでも最初のあいさつは「おはよう」 このところ自分の身体に起きていることを観察していると スパイラルの分析と理解がさらに深まっています すごく面白い♪ 3月のWSは満席ですが GWは横浜と… https://t.co/WrWwnLSnDc
12:30
同じ努力をするなら 無駄な努力よりも 役に立つ努力を 同じがんばるなら 自分を痛めるようながんばりより 自分を尊重したがんばりをしたい AT Danceでは 後者を皆さんにお伝えしています あなたの努力が活かされる 「身体を活かす使い方」です
23:11
RT @thecoldtommy: 10周年記念配信音源群! 是非聴いて楽しんでね! ライブだとさらにどうしようもなくいいからね! 3月30日絶対来た方がいい! 来て欲しい! 歌詞 ↓ https://t.co/IinBXm3FiJ https://t.co/DE5yBvS