力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

07月07日 今日のキラメキ

14:25
自分メモ アレクサンダー・テクニークは使うもの そう考えているとき どこかで「やること」になってたかも? アレクサンダーさんの発見は いわば原理 ただそこに“ある“ことを 知っている それだけで十分じゃんね
14:28
自分メモ 2 世の中の全ての現象は 全部一緒に 順番に起きてる 全部が同時に起きてるけど 風が吹くから風鈴が揺れるように 順番に起きてる その中に 自分も一緒にいる 周りとの関係性の中にいる 意図を持って
14:30
自分メモ 3 ただ 今この世界と一緒にいながら 私と生徒さんとの関係性の中で 何が起きてくるのか それを楽しもう(^^)