力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

レッスンは自分のペースで そして続けましょう

新しい感覚を伴うレッスンだからこそ 

慣れるためにも続けて受けて欲しい

 

そう思ってコース受講をお勧めしています

でも いきなりコースはハードルが高い!

毎週なんて無理!

 

そう思う人ももちろん多いですよね

 

ご心配なく!

レッスンはどれも1回ずつ受講できます

 

 

いつもは予定が入っているけど

たまたま今日は空いた!

 

そんなときも どうぞお気軽にお越しください

何も準備は要りません

 

あなたの その身一つで

好奇心💓だけもって(^^)b

 

ご予約は 当日の1時間前まで受け付けています

 → https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

受けてみて 興味がわいたら

何かいつもと違う体験が面白かったら

欲しいものが手に入りそうだったら

機会をつくって 継続してお越しください

 

もちろん最初は間を空けない方がいいけど

たとえ1〜2ヶ月に1回でも

続けていくと何かが変わっていきます

続けることで得られるものは無限大です!

 

あとは未来に向かって一歩踏み出す勇気だけ💖

 

■身体を活かす使い方 アレクサンダー・テクニーク 毎週木曜 19:15〜20:45 第2・4水曜 14:15〜15:45

 

■踊る身体の骨&コツレッスン 第2木曜 11:15〜13:45 第3水曜 14:15〜16:45

 

■踊りやすい身体づくりとダンス基礎 ダンスABC 第2・4火曜 19:20〜20:50 第1・3木曜 14:30〜15:50

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!