力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

5月13日は愛知・半田でベリーダンス向けWS

こんにちは あなたの動きの可能性をひらく

踊るアレクサンダー・テクニーク教師

ダンス・キラメキストのさちこです

 

あなたのダンスは今日もきらめいていますか✨

 

春はむくむくとお出かけの季節♪

4月は天童(山形) 札幌と

北の方面にお出かけしましたが

5月は西の方へ伺いますよ(^^)

 

5月12日は京都

踊る身体の骨&コツレッスン

こちらはおかげさまで満席です💕

 

 

5月13日は愛知・半田で

ベリーダンス向けのワークショップ

もちろんアレクサンダー・テクニークですよ

毎年お世話になっているMinoriさんと一緒に

「腕と上半身の動き」をテーマに開催♪

 

パワフル&ビューティのMinoriさん

 

あなたも美しい腕とBodyの動きを

手に入れてくださいね!

 

ベリーダンス向けではありますが

腕や上半身のやわらかくしなやかな動きに

興味がある方なら ベリー以外でもOKです(^^)b

ダンスレッスンではないですからね

 

 

上半身の動きといったら 脊椎です

そのためには フワッと自由な頭!

 

腕が長くしなやかに使えるためには

首が楽で 頭が自由であること

筋肉はめちゃめちゃつながってますからね

 

どちらも”きらめく”ことが大事☆

 

あなたに出会えるのを楽しみにしています💕

 

■愛知・半田WS■

ベリーダンスのためのアレクサンダー・テクニーク

5月13日(日)13:30〜16:30

 PGレンタルスタジオ名鉄河和線上ゲ駅 徒歩8分)

 受講料8,000円        

 

ご予約はMINORIさんまでメールでお願いします

 → こちらから

 

東京の方は28日のワークショップ

通常レッスンならいつでもどうぞ

 → こちらの予約フォームから

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!