力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

エネルギーもらった!

今夜は COLDRIVE主催のコルドラフェス♪

COLDRIVEは 2つのバンドが合体した

世にも珍しい でも最高のバンドです

 

2つはすごく仲良しなバンドで

一緒にやる相乗効果が抜群なのです

作られた音楽もほんと最高💞

 

フェスは昼間からやってたけど

私はコルドラとその前の桃色ドロシーだけ

それでも2時間近くのスタンディングで

ずっとわちゃわちゃ踊ったりしてるので

さすがに足がやばい・・💦

 

でもね

今夜はいっぱいエネルギーもらった〜

 

 

2つのバンドのうちの一つ

The cold tommy

うちの姪っ子ちゃんがベースを弾いて

ヴォーカルは彼女の旦那なので

おばちゃんは全面応援しております💖

 

彼女はただいま育休中だけど

ついに11月30日のライブで復帰とのこと

 

私もその直前の25日に発表会あるので

お互いにがんばっていこうね〜!

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/