力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

08/25 今日のキラメキ☆

10:52
おはようございます(^^) パラリンピックが始まりました。 私は開催には一貫して反対なのと、視聴率に貢献する気はないので今回も一切見ませんが、 選手の皆さんが、無事故で、自分の力を十分に発揮できますように祈っております。 今日も笑顔で、キラメキましょう☆
10:55
関係するスタッフやサポートの皆さんも、何事もなく終えられますように。
17:06
「もっと内ももを使って、しっかり閉めて。」とダンスの先生にいつも言われていたCさん。 股関節がどこにあるか、わかったら脚のラインがスッキリ♪ 歩くときの左右のブレもなくなり、歩幅も広がりました? 自分の身体をわかって使うって大事です。
22:50
内ももを使おうとがんばる代わりに思い出したいこと nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3913 #jugem_blog