力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/30 今日のキラメキ☆

07:17
おはようございます(^^) 久しぶりの早朝便。 東京タワーと満月に見送られて、福岡ヘGoです。 モノレールの窓から朝陽も拝んで、気持ちよく出発できそう♪ やっぱりリアルレッスンできるって嬉しい! 今日も笑顔で、キラメキましょう☆ https://t.co/iDXFIQee0E
13:06
いかん、ご飯食べたら眠く成ってきた? エクササイズ中に寝ないようにしなきゃ(笑)
19:03
一日目、楽しく終了? ワクワクが増えていくのを見てるのが本当に幸せ?? 予定していたこと半分、あとは流れでいろいろね。 思ってたものと全然違う展開になっていくのもまた楽しい。 明日は何が起きるかな♪ https://t.co/oRhcxzIQvG