力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

今年流行の“新しい風邪“のこと

今年流行の新しい風邪

(新しい型の風邪ウィルス)は

移りやすいけど

多くの人の症状は軽いです。

 

かかったからといって

すぐ重症になったり

まして死んだりはしません。

 

その分広がりやすいから

高齢者や病気療養中の人

体力のない人は気をつけて。

 

こうした人たちは重症化の恐れがあります。

どんな病気でも同じです。

 

だからといって神経質になり過ぎると

ストレスが免疫を低下させます。

必要な注意をていねいに続けてください💗

 

健康な人も日常の手洗いやうがい

咳エチケットをていねいに🍀

 

役に立つのは睡眠と栄養ある食事

そしてスマイル😊

笑顔でいることは自然の薬です。

 

新しいものは正体がわからないので

不安も大きくなりやすいです。

でも、怯えることは何も役にたちません。

 

不安になるとストレスで身体が縮んで

胸が苦しい気分になってきます。

自分で病気を作らないでくださいね!

 

何度も言いますが

落ち着いて🍀

必要な注意をていねいに。

 

そして、体調が悪いときは休んでいいし

不安なく休める社会になって欲しいです💗

 

早く騒ぎがおさまりますように!

 

さちこ

https://www.atdance-lesson.com/