力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

02/26 今日のキラメキ☆

02:47
「鈍感力」も抵抗力高めるのに役立ってるかな(笑) いちいち反応しない 流せる力もけっこう大事(^^)d
11:36
おはようございます(^^) 湿度が高い方が喉の粘膜を保護してくれますね。 過敏にならず、できる対策をていねいにやる。 落ち着いて状況を見る。 何をやるときも同じですね(^^)d 今日もキラメキましょう☆
14:12
本当にそうよね(^^; ーー「新型コロナには一致団結で!」と叫ぶ組織が、残念な結果を招く理由(ITmedia ビジネスオンライン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-…
16:30
「自分の身体ってそうだったな、って思い出した感じです。」 「ずっと潰していたことに気づきました。」 素敵☆ #アレクサンダー・テクニーク
16:41
RT @makomelo: 東日本の震源に最も近い原発が再稼働OKになった 原発事故後、脱原発に舵を切ったが 安倍政権は、再び原子力をベースロード電源と そして「福島第一はアンダーコントロール」と世界に嘘を吐き 東京オリンピックを誘致 命<経済(大企業)がずっと続いている…
20:02
RT @KamiMasahiro: アメリカは早いですね 米FDA 新型コロナウイルス新診断キット 全米での使用認可 mixonline.jp/Default.aspx?t…
20:03
RT @BIG_ISSUE_Japan: より多くの方に『ビッグイシュー日本版』の内容を知っていただくために、図書館など多くの市民(学生含む)が閲覧する施設を対象として年間購読制度を設けています。あなたの街の図書館に取り扱いがなければ、リクエストを頂けると嬉しいです。 http…
23:20
レッスン&WSは通常営業です nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3075