力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

02/15 今日のキラメキ☆

02:17
”正しい やり方” なんて無い! nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3053 #jugem_blog
10:40
RT @thecoldtommy: 3月の四週連続企画「GOLD EXPERIENCE」にはサブタイトルとしてそれぞれ、餓狼之口、脱兎之勢、猛虎伏草、花鳥風月とそれぞれ違うテーマで挑みます。 3月の金曜下北沢に来れば、さまざまな黄金体験ができるでしょう! 全部来て絶対損はさせま…
13:14
午後からのおはようございます(^^) 帰りが夜だからコートを着て出るんだけど、やっぱり暑いですね(^^; 2月とは思えません。 今日は久しぶりのダンスレッスン♪ ワクワクしながら、久しぶりの身体とも相談しながら、楽しみます。 今日もキラメキましょう☆