力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ひざは前で かかとは後ろ

中心軸をとおるラインを足まで下ろすと

 

坐骨は後ろ

ひざのお皿は前

かかとは後ろにあります

 

だから・・?

 

自分ではこう思ってましたか?

軸に対する前後のイメージをもったとき

何か感覚の変化はあるでしょうか

 

この情報から何を見つけるか

それは あなたのヒラメキ次第!(by なぞトレ)

 

 

自分の身体で見て触れて動いて

再発見することで

正しい身体感覚を身につけましょう

 

それがダンス上達の近道になります☆

 

■踊る身体の骨&コツレッスン マスタークラス

2019年10月〜2020年9月(全12回)

A:毎月第2木曜日 11:15〜13:45  B:毎月第3水曜日 14:15〜16:45  C:毎月第3火曜日 19:15〜21:45 (10月のみ22日)

 

 → お申し込み&詳細

 

・月1回ですから お仕事やレッスンの負担になりません

・年間コースなので毎回予約を入れる面倒もない

・グループレッスンの割引あり

・遅刻&早退もOK

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!