力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

03月06日 今日のキラメキ

00:39
ベリーダンスとか オリエンタル系でやる 顔を横にスライドする動き 胸骨(肋骨が前でつながる中心の骨)の上に頭がのっている そんなふうに思ったら なんか動きやすいんだけど どうかしら(^^)b ふとした思いつきなんだけどね
10:29
より良い結果のためには プロセスが大事です より良いプロセスを通るには スタートの有り様(質)が大事です より良い有り様のためには 自分への適切な指示と信頼が大事です 楽な首とフワッと自由な頭 全体がついていく それが自分に… https://t.co/guKb5bo8nm
17:21
申告終わった~♪ 書類はもうできてたんだけどね