力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

横浜ワークショップは 1月29日(日)

来年1月のワークショップは横浜です♪

 

●来年の予定その3:

横浜ワークショップ

ダンスに役立つアレクサンダー・テクニーク

 

バランスがとれずにグラグラ・・ 肩が上がってしまう、腕が短くなっちゃう・・ 自分の動き、身体、もうちょっとなんとかしたい! そんな”あとちょっと!”を解決するヒント

知りたくないですか(^_^)b

あなたのダンスを邪魔しているのは

無意識にやっているクセや習慣

それを見つければ 道が開けます!

 

自分の身体をもっと解放して使いましょう 頭が動けると 身体はもっと大きく伸びやかに

そして楽に踊ることができますよ!

あなたの身体にかかっているロックをはずすカギ

それがアレクサンダー・テクニークなのです まったく初めての人でも大丈夫

ダンスジャンルやレベルも問いません

ヨガやピラティスなどの方もどうぞ(^_^) 【ダンスに役立つアレクサンダー・テクニーク】  1月29日(日) 13:30〜16:30    場所: レンタルスタジオKaveri横浜店(横浜駅 徒歩7分)  受講料: 8,000円

  ★1月6日までのご予約は早割7,000円★  定員: 12名

RESERVA予約システムから予約する

 

※事前お振込。前日キャンセルは50%

 当日キャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!