力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ロックバレエ『GENJI』 始まりました!

平山素子さん振付の新作ロック・バレエ

『GENJI』

 

公演がスタートしました☆

今日はBAJ(バレエ芸術推進協会)として

お手伝いに行ってきました

 

ゲネも少し拝見して いざ本番

この短い時間での修正力が さすがプロ!

先日のリハで見た場面も「こうなったか!」

素敵に仕上がっていました💗

皆さんむちゃくちゃ身体が自由です

 

後半の 光源氏と紫の上のパ・ド・ドゥ(だよね)

優しい時間が流れていて好きだわ〜

 

舞台の空間の使い方がとても工夫されていて

奥に簾のように(プログラムには襖とあった)下がるビニール?

これがいろんな空間を見せてくれていて面白かったです

 

まだ明日もありますよ!

14時開演ですので お時間ある方はぜひ

上演時間は70分くらいです

当日券もありますので 会場へ直接どうぞ

1時間前から受け付けております

 

そうそう BAJでは賛助会員を募集しております

そちらもぜひに!

balletartsjapan.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/