10:39 朝から車内で化粧をするオバチャンあり(^^; 化粧をするときって手鏡ではなく、顔の方が近づきますよね。 スマホも同じ。 道具に自分の方に近づいてもらってもいいのですよ(^^)b http://twitter.com/AT_Dance
1回目、何も考えずにやったら上手くいった♪ 2回目、もう一回同じようにやろうとしたら・・・ できなかった(>_<) おかしいなぁと思ってもう一度 やり続けるうちに泥沼にはまって・・・ 誰もが経験ありますよね〜(^^; こんにちは、あなたの動きの可能性をひら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。