力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

GW前半のワークショップ終了☆

4月27日のダンス力アップAT

今日4月29日のDSM体験ワークショップ

 

GW前半戦の2つのワークショップ

無事に終了しました

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました💖

 

次回は5月4日の市川です♪

 

27日のダンス力アップAT

 

29日のDSM体験

 

 

それぞれに発見を楽しんでいただけました☆

 

実際にやってみて初めてわかること

たくさんあります

 

無理にがんばっていること

自分が制限していること

無意識にやっている癖

やっているつもりで やっていないこと

 

ほんのちょっと視点を変えて

ほんのちょっと方向性を変えて

ほんのちょっと動きを変える

 

その先には大きな変化が待っています

 

動きやすさがアップします

姿勢が楽になります

腕や脚が長く使えます

痛みが起きなくなります

可動域が広がります

 

 

あなたも一人で悩んでいないで

だまされたと思って試してみませんか(^^)

(だましませんけどね(笑)

 

次回のDSM体験ワークショップ

市川で5月4日(土)に開催です

 

最寄駅の本八幡は 秋葉原から20分!

新宿に来るのと変わりません

興味あってお時間合いそうな方

ぜひお待ちしております!

 

■姿勢と動きを見直す

ダブルスパイラル・ムーヴメント(DSM)体験WS

5月4日(土)13〜17時

空スペース空箱

 

 → ご予約・詳細はこちら

 

通常のレッスンはいつでもどうぞ

■身体を活かす使い方 アレクサンダー・テクニーク

水曜日に開催中

 

 → ご予約・詳細はこちら

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!