力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

03/25 今日のキラメキ☆

10:16
おはようございます(^^) この週末は久しぶりにお花見と思ってた人にはあいにくの雨続き。 でも桜は咲いてます。歩きながら眺めれば十分。ワイワイするのは別の場所でどうぞ。本当にやりたいのはそっちでしょ(笑) その時の状況で最善のプラ… twitter.com/i/web/status/1…
11:25
ダンスでも人生でも何か目標がありますね。 ゴールが難しそうなとき、ゴールをずらしてもいいけど、 その前に目標までの道筋を変える、選びなおすこともできます。 今は目の前のものしか見えていなくても、周りを見渡せば道はたくさんあります。 今の道は実は一番険しいかも(^^)b
13:22
かなだい組 気負いでエネルギー消耗しないかがちょっと心配
14:01
ミスなく終わってよかった~! もう必死な顔で滑ってるのを見てるとこっちが緊張するのよ。
15:05
アイスダンスはテクニカルなミスが出るのはツイズルくらいなので、順位の大きな変動はあまりないですね。
15:06
マディソン・チョック、紹介の時点ですでに王者の笑顔?
15:18
ボードリー&ソーレンセン組。かっこい~~!!! 今回はまた格別に素晴らしかった? 第4グループになると、存在感があり過ぎて目が離せない。
15:25
フィア&ギブソン、シンクロ具合がめっちゃすごい。 そして、日本の観客がバンバン手拍子で盛り上がってくれるのは、こういう演目はパワーになりますよね!
15:33
ギレス&ポワリエ、美しいのよねぇ・・・? 派手でアクロバティックなイケイケじゃないところで(それも得意だけど(笑) ひたすら美しい演目に惹き込まれます。
15:41
ギニャール&ファブリ、 この辺になるとサラッとものすごいことやってるので、ひたすら感服。
15:50
びっくりしたー! まさかの尻餅。 でもチョック&ベイツのトップは揺るぎないですね。 水の中を漂うような、力みが一切ない演技。素晴らしいです。
15:54
10位には届かなかったけど、かなだい組は今自分たちができる最高を見せてくれました。 何より、日本のアイスダンスを引き上げてくれたことに感謝ですね。 小松原組も、きっとこれからさらに伸びます。良いライバルは成長の糧。